天才てれびくんYOUに出演しますマスター部門で世界一のレイティングを獲得しました

2019年06月24日

マスターズ日本選手権@優勝

【マスターズ日本選手権@優勝】

JPDGAメジャータイトル、マスター以上の日本最高峰の大会、初参加で優勝させていただきました٩( ᐛ )و

大会関係者、公園関係者の皆様ありがとうございました。


コースが短いのでもっともっともっともっと良いスコアで回らなければいけないのですが、メンタルが追いつきませんでした。

2ラウンド目の44を基準に考えられる位に底上げしていきたいです。

強がりでも何でもなく、もっと上手くなりたい、もっと突き抜けたいと思っているので、この悔しさを次に活かしていきます!


そして試合感の無さからくる緊張と感覚のズレ、完全にメンタルコントロールができていなかった証拠です。

優勝こそしましたが、納得することができませんでした。


でもこのタイトルを取れたのは素直に嬉しいです。

個人の日本選手権、ダブルス日本選手権、チーム日本選手権に続き、4つ目のの日本選手権のタイトルを取ることができました。


そして左手の使い方はここで一旦終了

明日からはやりたかったステップの改良に着手です!!

まだまだ上手くなるぞ!!!


#ディスクゴルフ #discgolf #フライングディスク #TeamINNOVA #フリスビーゴルフ #フリスビー #イノーバージャパン #ヒーローディスク #PDGA #JPDGA #TSS #TokyoStylishSports #ディスク #frisbee #fryingdisc #innovadiscs #airman #innovajapan #herodisc #ワークアウト #トレーニング #workout #training #チャンピオン #フィットネス #fitness #discgolflife #オシャレ #スタイリッシュ #東京 #戸田 @ 光と風の丘公園IMG_7620

IMG_7621
IMG_7619
IMG_7622



tekkoro8145 at 07:36│Comments(0)トーナメント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天才てれびくんYOUに出演しますマスター部門で世界一のレイティングを獲得しました