NHKラジオ『ごごラジ!』に出演しました『T2 DG Labo〜ディスクゴルフを科学する〜』

2019年01月12日

2019型T2パット

世界のディスクゴルフは当たり前にコースの飛距離が伸びてきて、パットも飛距離の出るリフト型からスロー型が主流になってきました。
私もいろいろ試すこの2年位でしたが、やはり自分にはリフト型が合っていることがわかってきました。
この2年は無駄じゃなかった。

で、リフト型で世界をリードしているのが、我がTeam INNOVAに帰ってきたRicky Wysocki。
彼は重心移動が上手いので、基本のリフト型に上手いこと前後の重心移動を入れて距離を出します。彼のパットのメカニズムを研究して、改めて今年の自分の形を作っていこうと思います。

I will refer to Ricky Wysocki's put style this year.

#ディスクゴルフ #discgolf #フライングディスク #TeamINNOVA #フリスビーゴルフ #フリスビー #イノーバージャパン #rickywysocki



tekkoro8145 at 19:15│Comments(0)技術的なお話 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
NHKラジオ『ごごラジ!』に出演しました『T2 DG Labo〜ディスクゴルフを科学する〜』