人生もディスクも脱力が大事バックもサイドも後ろ側でリリース

2017年10月22日

台風の日に

二日間止むことのない雨の中、久しぶりに全くディスクを握らない週末を過ごしました

家族と過ごす休日は文句なしに楽しいし、充実した時間でした

でもやっぱりディスクを握らない週末って、なんだかすごく物足りない

今年は公式戦に出ないって決めてたんだけど
きっと僕のディスクに対するモチベーションてそこじゃなかったんだなぁと再確認

公式戦に出なくてもディスクを投げたいし
今週準備していた清原のイノベーションなんてものすごい楽しみだったし

理屈なしにディスクが好きなんだなぁっていう気持ちに改めて気付けた週末でした

22から始めていろんな目標を達成してきたディスクだけど、16年経った今でも『ディスクが好き』って言う気持ちだけは色褪せることがありません

なんてことを美容室で20cmも髪を切っている娘の横で考えています

子供たちの成長を横目に、これからもパパは成長できるかな

今度の週末は投げれますように

tekkoro8145 at 18:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人生もディスクも脱力が大事バックもサイドも後ろ側でリリース