雑誌「Mark」の創刊記念パーティーに行ってきました。公式ホームページがリニューアルしました

2014年03月22日

区民文化奨励賞を受賞いたしました

このたび、私T2こと菊地哲也
今までのディスクの実績や功績が評価され、在住する板橋区から

『区民文化奨励賞』

という、大変名誉な賞を受賞させて頂くことになりました。

本日贈呈式があり、区長から直々に表彰してもらうことができました。

この賞を受賞できたのも、私1人の力ではなく、私を支えてくれるたくさんの方々のおかげでと思っています。

感謝の気持ちを忘れずに、この賞を汚さぬよう、今後とも頑張っていきます。

詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい。
https://www.facebook.com/TetsuyaT2Kikuchi

DSCF2661

DSCF2662




tekkoro8145 at 19:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑誌「Mark」の創刊記念パーティーに行ってきました。公式ホームページがリニューアルしました