T2-13(2013年型T2)近距離戦を制覇せよ!!

2013年03月05日

でっかい敵が、現れた〜

新しくなった公式ホームページでも触れたのですが、花粉の話です。


(新しくなった公式ページはこちらです。
2013年2月に公式ページを移転いたしました。
ブログでは書かない毎日の新鮮な情報を公式ページでお伝えしようと思い、毎日更新中です。
今後ともブログはもちろん、公式ホームページもよろしくお願いいたします。)


毎年のことなのですが、この時期はもの凄く辛いです。

薬を飲まないと日常生活に支障をきたすので、
薬を飲まない訳にはいかないのですが、
とにかく凄い倦怠感です。

花粉の薬って身体の芯から凄い倦怠感に襲われ、
一日の気力を奪われます。

身体は重くなるし、
何事もやる気がなくなるし、
ボ〜っとしてしまって全く集中できません。

当然の如くディスクにも大きな支障をきたします。

これは何事にも代え難い大問題で、
毎年の大きな難敵です。

苦手な寒さがやっと去ったのに、一難去ってまた一難と言った感じ・・・・・

レーザー治療や舌下治療法、サナダ虫飼いなさい等アドバイスを頂いているので、
何か対策を練ろうと思っています。

アメリカって花粉無いんですかね?

くそぉ、コレを克服してジャンプアップしてやるぞぉぉぉ







tekkoro8145 at 22:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
T2-13(2013年型T2)近距離戦を制覇せよ!!