南関東最大級イベントでデモンストレーションします!でっかい敵が、現れた〜

2013年03月02日

T2-13(2013年型T2)

2013シーズン開幕まであと一ヶ月になりました。

現状の私の状況ですが、
ほぼ予定通りの仕上がりと言って良いくらいの状態になっています。

フォームの感覚を説明できるくらいに身についてきているのがやはり大きいです。

T2-13S(13年型のショット)が形にならないとどうもこうもできなかったので、
ここのメドが立ったことで2013シーズンにもメドが立ちました。

昨年の8月から思い切って改造した甲斐がありました。
フォーム改造についてはたくさん書いたり、ラジオで話したりしているので、
詳しくはそちらをご視聴ください。

そしてこれからの一ヶ月は細かい作業になります。

T2-13P(パット)に関しては、形を作らずにフィーリング重視でやっていくことにしました。

今まで積み重ねてきた引き出しが多いので、
その場その場でたくさんの引き出しから瞬時にパーツを引っ張り出して組み合わせていって、
その状況で最良のものを組み合わせていく。

昨年のワールドでそれができたので、
その感覚を大切にしながら戦っていきます。

後は技術の取捨選択です。

その瞬間で一番確率の高いものを選択してゲームを組み立てていく。

この感覚はゲームを増やしながら養っていくつもりです。

プロ野球で言えばキャンプが終わり、オープン戦に入っていく段階になりました。

そして最後に、T2-13Sにメドが立ったので、
T2-13A(アプローチ)で新しい試みができる余裕が生まれてきました。

来シーズンはアプローチのバリエーションを増やそうと思っています。
具体的な施策があるので、コレに関してはまた追ってご報告します。

常に進化を目指して
常に前を向いて
今この瞬間を大切に

T2-13もよろしくお願いします。


tekkoro8145 at 07:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
南関東最大級イベントでデモンストレーションします!でっかい敵が、現れた〜