TSS Radio 第13回目です。世界ランキング34位

2012年10月29日

第1回舞子オープン@優勝

試合なので優勝できたことは良かったと思っています。

ただ結果以上に大切にしたかったことが今回はあったので、それを徹底できたことが本当に収穫でした。

カッパのごわつきが苦手で、今まで厚手のカッパを着てプレーすることがなかったのですが、
今回は新しいカッパを初めて着てプレーしたり

練習している新しいフォームを最大限ぶれないようにプレーしたり

最近は自分自身に色々なことを課しているのですが、
スコアとかじゃなくて、感覚として今回はどちらも合格点を与えられるものでした。

技術的にも、エアバンにならない動きを意識し続けて投げることができたし、
ステップの方向も合ってきました。

今はまだまだ1/5くらいしか意識レベルが追いついていませんが、
1ヶ月に1コずつ吸収できれば
来シーズンには良い形で入れると思います。

今回は良い感覚を得れましたが、一喜一憂することなく、改めて積み重ねていきます。

そしてやはり実戦で、試合の中で新しいものを作っていくことは正解だったと感じています。

泥臭くても、良いコースで、良いメンバーで、実戦を戦いながらレベルを高めて行けたらと思っています。

舞子でたくさんの方と交流できたのも本当に楽しかったです。

舞子!また行きたいです!

ありがとうございました。

tekkoro8145 at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)トーナメント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TSS Radio 第13回目です。世界ランキング34位