沖縄オープン@優勝&年間チャンピオン獲得身体と会話

2012年02月16日

変化と進化

年が明けてから大幅にステップの改造をしているのですが、
公式戦じゃないと分からない反応があると思ったので、今回の沖縄は進捗を確かめるのにも良い機会でした。

結果的には二つ

確かに飛びました。
9H(距離忘れました)をゴールの真横まで持って行くことができ、
10H(距離忘れました)も届き
17H(120m)は余裕のオーバードライブでした。
表示上の120mなので、実際にはそんなに飛んでない気はしますが、それでも今までよりも遙かに飛んでいます。

そしてもう一つ「体の反応」
左のハム
左の股関節
左の腰
左の背中

この辺の張りが半端じゃなく、ちょっと刺激をいれたらパンクしそうです。
日曜日は試合に差し支えるくらい張っていまいした。

この原因はまた検証ですね。
今まで無かった初めての反応なので、力が伝わりだしたという前向きな解釈をしています。

まだまだ方向性に不安があるし、完成とは言えませんが、
頭の中ではかなりまとまってきて、形が見えてきました。

2012年バージョン、進化しています!

tekkoro8145 at 06:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
沖縄オープン@優勝&年間チャンピオン獲得身体と会話